本サイトのコンテンツには商品プロポーションが含まれています。

アニメ続き

僕の心のヤバいやつアニメ12話の続きはどこから?2期(13話)はいつから?

2023年アニメ放送がはじまった「僕の心のヤバいやつ」

秋田書店の多くの作品の中でも上位に君臨している今話題の作品ですね。

アニメ放送が終了と言う事で気になるのはアニメ2期についてではないでしょうか。

そこで本日は・・・「僕の心のヤバいやつ(13話)はいつから?アニメ12話の続きは漫画のどこから?」についてお伝えします。

結論から…

読むなら…5巻58話から

70%OFFでお得
>>僕の心のヤバいやつを70%OFFで読む!

僕の心のヤバいやつアニメ12話の続きは漫画のどこから?

TVアニメ「僕の心のヤバいやつ」2期は原作漫画の何巻からになるのでしょうか。

アニメ1期、全12話の内容は

原作漫画4巻の57話まででした。

ですのでTVアニメの続きから漫画を読みたい方は…

原作漫画の5巻58話からとなります!

アニメ1期では手をつないだりと物理的な距離と共に、心の距離も少しづつ近づいていく様子が描かれました。

アニメ最終回では今まで自身の心情を知られる事を恐れ、様々な葛藤をしてきた市川が少しだけ素直な気持ちを山田に伝えていました。

胸キュンが止まらず、市川の「ありがと」の一言の破壊力がすさまじかったです!笑

さらに山田も大切なおやつを市川に分けていました。

お互いに特別な存在になっており2人の距離がもどかしかったですよね。

2期にも大きな期待をしてしまいます。続き楽しみですね!

続きを読みたい方の為にお得に読める方法も紹介しています!

読むなら…5巻58話から

70%OFFでお得
>>僕の心のヤバいやつを70%OFFで読む!

僕の心のヤバいやつ漫画5巻から読む!

Amebaマンガ


大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
Amebaマンガ』のおすすめの理由は…

  1. 50%還元OFFクーポンがもらえる
  2. 毎月何かしらクーポンがある
  3. 1話ずつ無料で読めるの連載が毎日ある
会員登録 無料
クーポン 100冊まで50%還元
特徴
  • 国内最大級の品揃え
  • 無料漫画が400冊以上
  • 女性マンガも豊富

\ お得に読める /

月額登録で1回のみ使える50%還元クーポン☆彡
お得に読む☆彡

※会員登録特典のクーポンは予告なく終了・変更する場合がありますので各配信サイトにてご確認下さい。

コミックシーモア



『コミックシーモア』のおすすめの理由は…

  1. 70%OFFクーポンがもらえる
  2. NTTグループ運営の安心な実績
  3. 99万冊以上の豊富なラインナップ
会員登録 無料
クーポン 70%OFFクーポン
特徴
  • ラノベやBLなどの充実のジャンル
  • お得なクーポンを配布
  • 充実のサポート

\ お得に読める /

今なら70%OFFクーポンがもらえて♪お得に読める☆彡

ebook japan



『ebook japan』のおすすめの理由は…

  1. 6回分の半額クーポンがもらえる
  2. ebook japanオリジナルの作品が面白い
  3. Yahoo!JAPANが運営するサービスでプレミアム会員ならさらにお得
会員登録 無料
クーポン 6回分のクーポン
特徴
  • PayPay利用で更にお得
  • 独自機能Web本棚「背表紙本棚
  • 女性向け作品も豊富

\ お得に読める /

登録で70%OFF×6回分☆彡
お得に読む☆彡

 

※当サイトで、紹介しているサイトは安心・安全なサービスです。

でも・・・電子書籍と言っても「違法漫画サイトに注意」

違法漫画サイト(違法アップデート)された動画には注意が必要です!

つい最近まで違法サイトの運営者に、出版社が著作権の侵害で損害賠償を請求した事件が記憶に新しいですよね。

無料で読めるからという安易な気持ちで違法サイトで漫画を読むのは、違法です。

不正な手段で漫画を読むというのは、作品を届けてくれている出版社や、漫画家の先生たちを裏切る行為。

違法にアップデートした人はもちろんその違法でアップデートされた漫画をダウンロードした人までも処罰の対象となります。

そして違法サイトで一番危険なのは・・

違法漫画サイトはウイルス感染する危険性があるということ。

ちょっと覗いただけでもウイルスに感染してしまうなんてこともありえます。

実際過去に違法サイトによって感染したという声も!

違法サイトはまさに百害あって一利なしです。

正規の方法で漫画を楽しむようにしてくださいね。

僕の心のヤバいやつ2期(13話)のアニメ放送日はいつから?

では、僕の心のヤバいやつ2期の放送がいつになるのか?

結論から言いますと・・

2024年1月放送決定!

アニメ1期最終回となった12話放送後、公式から発表がありました

1年も空かずに2期のアニメ放送が決定です!

PVも公開されており、SNSでもトレンドに入っていましたね。

アニメ1期と同じNUMAnimation枠での放送となるようです。

12話の終わり方からもかなり続きが気になったので、この情報解禁はファンの方にとってかなり嬉しいものだったのではないでしょうか。

2期制作の可能性は?

アニメ『僕の心のヤバいやつ』の2期制作の可能性はどのようになっているのでしょうか。

結論から言うと・・・アニメ2期制作の可能性は100%です!

円盤や漫画の売上・配信や海外での人気がどうなのかについても見ていきましょう。

円盤等の売上

アニメ放送が終了した「僕の心のヤバいやつ」。

円盤はまだ発売されていません。

1巻の発売予定日は2023年6月30日

そこから1ヵ月に1巻のペースで発売される予定となっています。

巻数 発売予定日 収録話数
1巻 2023年6月30日 1話~4話
2巻 2023年7月28に居 5話~8話
3巻 2023年8月25日 9話~12話

 

配信での人気は?

「僕の心のヤバいやつ」はAmazonPrimeでの独占配信となっています。

独占配信となった結果国内だけではなく海外でも大きな結果をだしているのです。

ネットの掲載されているアニメ配信の評価としては星5つの内、星4つを獲得

なかなかの評価を得ています。

ヒロインの山田の可愛さの虜になっている人が多いようです。

さらに年齢にあった恋愛模様が人気の理由となっています。

海外での人気はどうなの?

NUMAnimationでの放送となった僕の心のヤバいやつ。

実はNUMAnimation枠として過去最高の海外販売額を記録しているのです。

NUMAnimation枠で放送され大人気作となったブルーロックを超えました。

かなりの人気が出ていることが分かりますね。

原作漫画の売上は?

僕の心のヤバいやつの原作漫画は2023年6月時点で累計発行部数300万部を突破しています。

原作漫画8巻までが刊行。

さらに多くの漫画賞を受賞しているのです。

2019年
次に来るマンガ大賞2019年 (Webマンガ部門) 5位
このマンガがすごい!2020 (オトコ編) 3位
2020年
全国書店員が選んだおすすめコミック2020 13位
漫画大賞2020 11位
みんなが選ぶTUTAYAコミック大賞2020 (Webマンガ部門) 1位
2021年
みんなが選ぶTUTAYAコミック大賞2021 1位

かなり多くのマンガ賞を受賞している事から、期待度が高い事が予想されます。

累計発行部数もアニメ放送を機にまだまだ伸びる事が予想されるので、2期の制作にも繋がったと言えるでしょう。

読むなら…5巻58話から

70%OFFでお得
>>僕の心のヤバいやつを70%OFFで読む!

僕の心のヤバいやつ2期(13話)はいつから?アニメ12話の続きは漫画のどこから?のまとめ

以上、僕の心のヤバいやつ2期はいつから?アニメ13話の続きは漫画のどこから?についてお伝えしてきましたが、まとめると・・・
  • 僕の心のヤバいやつ2期(13話)の放送は2024年1月から
  • アニメ12話の続きは原作漫画の5巻58話から!

でした。

アニメ1期の放送を終えて人気がぐんぐん伸びている僕の心のヤバいやつ。

まだ見ていない方は是非今からチェックしておくべきです♪

最終話まで視聴した方は原作のチェックをしつつ2期放送に備えましょう♪

最後までご覧いただきありがとうございました。