本サイトのコンテンツには商品プロポーションが含まれています。

マンガ電子書籍

東京リベンジャーズの漫画を安く読む方法は?全巻まとめ買いならいくら?

連載漫画が完結した「東京リベンジャーズ

コミックスも最新刊まで発売され全巻揃えたい方も多いようです。

購入するなら最安値で買いたいと誰ものが思いますが……

どこで買うのが安いの?

このような声にお答えし・・

電子先生
電子先生
東京リベンジャーズの漫画を安く読む方法についてお伝えしていきます!

\Amebaマンガなら最安値で読める/

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

  1. 新規会員登録は無料
  2. 初回購入後自動で40%OFFが適用
  3. 「注意!」使える回数は1回のみ

\40%OFFでお得/

※クーポンなどは予告なく変更や終了する場合がございますのでご了承ください。

東京リベンジャーズの漫画を安く読む方法は?

電子先生
電子先生
東京リベンジャーズの漫画を安く読む方法を紹介していくよ!

\ お得に読むなら /

電子書籍がおすすめ!!

クーポンを使って最安値で読むこともできる


Amebaマンガ
全巻40%OFFで購入できる


DMMブックス」「eBookJapan
6冊までなら最安値・3000円引き


U-NEXT
1冊のみなら600Pで購入できる

その理由は・・・

全巻(1巻~31巻)

単行本(通常価格)15,675円

電子書籍(クーポンなし)14,619円

1冊だけなら

単行本(通常価格)495円

電子書籍(クーポンなし)462円

電子書籍なら単行本(コミックス)よりもお得なんですね。

しかも…

電子先生
電子先生
電子書籍なら各サービスにて配布されているクーポンを利用すればもっとお得に購入ができます!

東京リベンジャーズの漫画の値段や価格一覧

クーポンを利用して購入した場合「東京リベンジャーズ」の漫画の値段はどのぐらい違うのでしょうか?

東京リベンジャーズは全31巻で完結しています。

サービス 1冊 全巻(1巻~31巻)
単行本
(通常価格)
495円 15,675円
電子書籍
(割引なし)
462円 14,619円
U-NEXT 0円 13,695円
Amebaマンガ 252円 7,974円
DMMブックス 323円 11,619円
eBook Japan 323円 11,619円
コミックシーモア 323円 14,480円
まんが王国 420円 13,290円

※初回特典ポイント、クーポン使用の場合の価格、調査時点での情報になります。

単行本を単品で買う場合は、ポイントを利用できる「U-NEXT」
Amebaマンガでは40%OFFクーポンは一回しか使用できませんので、1冊での購入だとクーポンがもったいないのでやめましょう!

サービス割引率の比較一覧まとめ

では、電子書籍サイトでクーポンを利用した際にどんな割引があるのか比較を見てみましょう!

サービス 会員登録
クーポン割引率
DMMブックス 3000円引き
Amebaマンガ 100冊40%OFF
コミックシーモア 70%OFF(1冊)
ebook japan 70%OFF×6回分
まんが王国 最大50%OFFが当たる
U-NEXT 600円分付与

※初回特典ポイント、クーポン使用の場合の価格、調査時点での情報になります。

それぞれのクーポンを活用することで電子書籍ならお得に購入する事ができますね。

東リベの漫画をDMMブックスで購入するなら3000円割引

DMMブックスは、CMでお馴染みのDMM.comが運営している電子書籍サイトです。

DMMブックスでは会員登録後初回購入に限り全額から3000円割引してくれるクーポンを貰えます。

いつでもほぼ全作品が15~20%ポイント還元!

期間限定で女性コミック、BL・TL漫画でも20%ポイント還元も実施中!
※女性コミック・BL・TL漫画20%ポイント還元のセールは2023年4月19日まで

有名企業のサイトと言うことで、信頼性もあり、品ぞろえも豊富でマンガから小説写真集約87万冊以上の品ぞろえ!

中には絶版になったものもあったりするのだそう!

\6冊だけなら最安値

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

  1. 会員登録は無料
  2. 会員登録後、初回購入手続き時に自動的に適用
  3. 「注意!」クーポン取得後、利用期限7日以内

\70%OFFでお得/

 

東リベの漫画をebook japanで購入するなら3000円割引

ebookJapanはヤフー株式会社とイーブックイニシアティブジャパン共同運用する電子書籍サービスです。

今なら初めてログインした人限定で70%OFFのクーポンを配布しています。

ebookJapanは、面倒な会員登録などは必要ありません。

また曜日毎にお得なクーポンやセールが開催されています。

特にyahooのプレミアム会員の人はPayPayの決済を利用すればよりお得にマンガが手に入ります。

yahooプレミアム会員であれば、ぜひebookJapanでの購入をおすすめ!

\6冊だけなら最安値

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

  1. 会員登録は無料!
  2. 初ログイン後70%OFFクーポン配布!
  3. 他のクーポンと併用できないので注意!

\70%OFFでお得/

 

東リベの漫画をコミックシーモアなら70%OFF

コミックシーモアは、NTTソルマーレ株式会社が運営している電子書籍サイトです。

コミックシーモアでは会員登録の際に70%OFFのクーポンが配布されます。

さらに月額メニューに登録するとなんと2000ptをプレゼント!

連続訪問で最大130ポイントももらえます!

LINEとの連動で最大500ptももらえちゃいます!

コミックシーモアでは、シーモアオリジナルのマンガの連載なども豊富…

\1冊だけなら最安値

コミックシーモア 

  1. 無料新規会員登録と月額会員登録の2種類ある
  2. 登録後すぐに配布!
  3. 「注意!」1冊のみの使用

\70%OFFでお得/

東リベをU-NEXTで無料で読む!

国内最大級の動画配信サイトであるU-NEXT。

実は電子書籍も豊富に取り扱っているU-NEXTは、新規会員登録で600円分のptが貰えます。

U-NEXTは、新規会員登録後初月はなんと無料!

600円分のポイントはこの無料期間で貰うことができまた翌月から月毎に1200ptがもらえます。

また無料期間中に解約もでき、お金が一切かからず無料でマンガが読めるというお得感満載なサイトです。

動画も電子書籍も同時に見ることができるのは、U-NEXTだけ!

ぜひU-NEXTで、アニメや漫画を読んじゃってください!

\ポイントで無料で読める

U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクあり

  1. 登録後初回1ヶ月間無料翌月から2189円
  2. 登録後すぐに600pt付与
  3. 「注意!」ポイント以上購入すると無料期間でも料金が発生

\600P付与でお得/

東京リベンジャーズを全巻まとめ買いならいくら?

東京卍リベンジャーズを全巻まとめて買った場合の値段を見ていきましょう。

サービス 全巻(1巻~31巻)
単行本(通常価格) 15,675円
Amebaマンガ 7,974円
DMMブックス 11,619円
eBook Japan 11,619円
コミックシーモア 14,480円
まんが王国 13,290円

※初回特典ポイント、クーポン使用の場合の価格、調査時点での情報になります。

まとめ買いでは圧倒的にAmebaマンガが安価で購入できます。

それ以外のサイトでも、基本的に単行本で購入するよりは少しだけ安く手に入ることができるので、自分にあったサイトを探してみて下さいね。

東京リベンジャーズ全巻揃えるならAmebaマンガ

Amebaマンガはサイバーエージェント株式会社が運営する電子書籍サイトです。

Amebaマンガでは新規会員登録後、100冊まで全部40%OFFのクーポンが配布されます。

さらにLINEの友達追加で毎週全マンガ10%OFFのクーポン配布!
アカウントの連動で50ptプレゼント!
毎月1~4日はスーパーセールも開催しています!

マンガを一気読みしたい!という人にはとてもおすすめなのがAmebaマンガです。

特に10巻以上ある長編マンガを読みたいという人は、絶対にAmebaマンガでの購入がお得です。

Amebaマンガで大人買いしてみてください!

\Amebaマンガなら最安値で読める/

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

  1. 新規会員登録は無料
  2. 初回購入後自動で40%OFFが適用
  3. 「注意!」使える回数は1回のみ

\40%OFFでお得/

※クーポンなどは予告なく変更や終了する場合がございますのでご了承ください。

それぞれのサイトでお得に購入できるプランが用意されています。

自分にあったサイトで「東京卍リベンジャーズ」を購入してみてはいかがでしょうか。

東京リベンジャーズの漫画の感想や評価はどうなの?

アニメ化、実写化もされている東京リベンジャーズですが、この作品の評価はどうなっているのでしょうか。

  • 何回読んでも神作品だわ
  • 東リベ面白い
  • タイムリープものはやっぱ面白い
  • 東リベ最高!
  • 武道が未来と答え合わせしてるのが面白い

上記のようにやはり人気作品なこともあり、高評価でした。

ただのヤンキー漫画ではなく、タイムリープで登場人物たちの未来がいい方向にも悪い方向にもなってそれに一喜一憂します。

作中で登場する伏線の回収なども読んでいてとても面白いところのひとつです。

ぜひ一度読んでみてください。

東京リベンジャーズの漫画を安く読む方法は?全巻まとめ買いについてもまとめ

以上、東京リベンジャーズの漫画を安く読む方法は?全巻まとめ買いならいくら?についてお伝えしてきましたがまとめると・・・

結論
  • 単品で購入するならU-NEXT
  • まとめて購入ならAmebaマンガ
  • 東京リベンジャーズは人気があり評価も高い

少しでも気になったという人は上記で紹介したサイトを利用して購入してみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

※クーポンなどは予告なく変更や終了する場合がございますのでご了承ください。