本サイトのコンテンツには商品プロポーションが含まれています。

アニメ続き

ぼっちざろっく2期はいつから?可能性やストックについても

原作漫画の4コマ漫画を1つのストーリーにし、アニメならではのシーンも含まれている事からどんどん人気が出ている作品、ぼっちざろっく。

それだけの人気があるのでは2期もあるのでは!?

結論から
「ぼっちざろっく」の漫画全巻をお得に買える電子書籍は…

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
\ お得に読める /

ログインで70%OFF×6回分☆彡
お得に読む☆彡

そこで本日は・・・ぼっちざろっく2期はいつから?可能性やストックについてもについてお伝えします。

ぼっちざろっく2期(13話)はいつから放送される?

今波に乗っている作品、ぼっちざろっくの13話(2期)はいつから放送されるのでしょうか?

結論から言うと・・・

公式から2期についての発表はまだなし!

\は2024年~2025年あたりではないかと予想!/

では、2期についての予想をしていきましょう。

ぼざろ2期の可能性は?

早速ですが結論から・・

ぼっちざろっくはアニメ2期が制作される可能性は高いと言えます!

この作品はアニメの評価がかなり高く、男女共に人気があり年齢層も幅広く見られている作品の一つですね。

最新話が放送されるとSNSのトレンドにあがっているのもよく見かけ、毎週楽しみにしているファンが多い印象があります。

放送が終了してからもTwitterや聖地に向かうなど、未だにファンが急増中!

また、作中で結束バンドは歌を制作・歌っているのでCD化や配信など、売り上げも期待できます。

上記の点から2期制作の可能性は高く、制作に必要な準備期間として2年程要して、2024年以降に2期の放送があるのではと予想できますね。

原作漫画のストックについて

ぼっちざろっくの漫画は2023年1月時点で5巻まで発売されています。

2期の放送が12話であればストックに関してはギリギリですね・・

12話の終わり方が、もう少し進めば2期が早く見たい~!という声が多いことも予想していいとこで終わったのかもしれません。

個人的には12話の後からもっと面白くなるのに~とお伝えしたいです!

ぼっちざろっくのアニメ最終回12話の続きは漫画の何巻から?

ぼっちざろっく1期で放送される予定の12話の続きは原作漫画の何巻から読めるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

アニメの続きは原作漫画の3巻!

アニメの続きを漫画で読みたい方は是非2巻から読んでください!

ぼっちざろっくの原作漫画は2022年現在5巻まで刊行されています。

アニメ1期でアニメ化されるのは1巻~2巻途中までと予想!

アニメを最後まで見て漫画で続きを見たい方は2巻から読むと続きから見れますよ♪

しかしぼっちざろっくのアニメではオリジナルシーンも数多くあるので、原作で本編を見た後アニメ化された際にはアニメも要チェックです!

「ぼっちざろっく」
2巻から読むなら…

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
\ お得に読める /

月額登録で70%OFF×6回分☆彡
お得に読む☆彡

2期ではどこまでアニメ放送される?

アニメ2期が制作された際にはどこまでがアニメ化されるのでしょうか?

結論から言うと・・・

4巻までではないかと推測!

です。

アニメ1期では1巻と2巻の内容をアニメオリジナルシーンと共に放送していました。

2期でも同じくアニメオリジナルシーンを取り入れながら1期と同じ2巻分をアニメ化すると考えられるので、4巻までと予想します!

ストックは十分あるのでゆっくり進んでいくのではないでしょうか。

アニメ2期の制作発表を楽しみに公式から発信される情報を待ちましょう。

ぼっちざろっくのアニメの続きをお得に漫画で読みたい!

ぼっちざろっくのアニメの続きを見たいなら電子書籍がオススメ!

  • 書店で購入するよりもお得に購入できる!
  • 本と違い電子書籍ならスマホがあればどこでも読める
  • 持ち運びする必要がない

マンガをお得に読める電子書籍おすすめサイト5選!

サービス名 配信状況
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】 \100冊まで/
40%OFF
今すぐ読む
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン) \最大12冊/
70%OFF
今すぐ読む
\もらえる/
70%OFF
今すぐ読む


\もらえる/
最大50%OFF
今すぐ読む
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり \動画見放題/
600円分付与
今すぐ読む

↓ もっと詳しく内容が知りたい ↓

漫画をお得に電子書籍おすすめサイト!

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。

電子書籍サブスクで漫画を読む!

電子先生
電子先生
更に細かな電子書籍の情報を見ていきましょう!!

Amebaマンガ


大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
Amebaマンガ』のおすすめの理由は…

  1. 100冊分の40%OFFクーポンがもらえる
  2. 毎月何かしらクーポンがある
  3. 1話ずつ無料で読めるの連載が毎日ある
会員登録 無料
クーポン 100冊まで40%OFF
特徴
  • 国内最大級の品揃え
  • 無料漫画が400冊以上
  • 女性マンガも豊富

\ お得に読める /

月額登録で100冊40%OFF☆彡
お得に読む☆彡
Amebaマンガのメリット

※会員登録特典のクーポンは予告なく終了・変更する場合がありますので各配信サイトにてご確認下さい。

コミックシーモア



『コミックシーモア』のおすすめの理由は…

  1. 70%OFFクーポンがもらえる
  2. NTTグループ運営の安心な実績
  3. 99万冊以上の豊富なラインナップ
会員登録 無料
クーポン 70%OFFクーポン
特徴
  • ラノベやBLなどの充実のジャンル
  • お得なクーポンを配布
  • 充実のサポート

\ お得に読める /

今なら70%OFFクーポンがもらえて♪お得に読める☆彡

ebook japan



『ebook japan』のおすすめの理由は…

  1. 6回分の半額クーポンがもらえる
  2. ebook japanオリジナルの作品が面白い
  3. Yahoo!JAPANが運営するサービスでプレミアム会員ならさらにお得
会員登録 無料
クーポン 6回分のクーポン
特徴
  • PayPay利用で更にお得
  • 独自機能Web本棚「背表紙本棚
  • 女性向け作品も豊富

\ お得に読める /

月額登録で70%OFF×6回分☆彡
お得に読む☆彡

続きは… 2巻途中から

続きをお得に読む方法や各サイトを徹底比較☆彡

漫画をお得に電子書籍おすすめサイト!まとめ買いで割引率を比較!

※当サイトで、紹介しているサイトは安心・安全なサービスです。

でも・・・電子書籍と言っても「違法漫画サイトに注意」

違法漫画サイト(違法アップデート)された動画には注意が必要です!

つい最近まで違法サイトの運営者に、出版社が著作権の侵害で損害賠償を請求した事件が記憶に新しいですよね。

無料で読めるからという安易な気持ちで違法サイトで漫画を読むのは、違法です。

不正な手段で漫画を読むというのは、作品を届けてくれている出版社や、漫画家の先生たちを裏切る行為。

違法にアップデートした人はもちろんその違法でアップデートされた漫画をダウンロードした人までも処罰の対象となります。

そして違法サイトで一番危険なのは・・

違法漫画サイトはウイルス感染する危険性があるということ。

ちょっと覗いただけでもウイルスに感染してしまうなんてこともありえます。

実際過去に違法サイトによって感染したという声も!

違法サイトはまさに百害あって一利なしです。

正規の方法で漫画を楽しむようにしてくださいね。

※違法動画サイトには手を出さない、開かないように気をつけましょう!

ぼっちざろっく2期はいつから?可能性やストックについてもまとめ

以上、ぼっちざろっく2期はいつから?可能性やストックについてもについてお伝えしました。

まとめると・・・

  • ぼっちざろっく13話(2期)についての公式からの発表はまだない。
  • 筆者個人的には2024年~2025年あたりではないかと予想!
  • アニメ12話の続きは原作漫画の2巻途中から!続きを漫画で読みたい方は2巻から読むとアニメの続きがみれる

でした。

話題作となったぼっちざろっく、是非2期の制作もしてほしいですね!

公式からの発表を待ちながら原作漫画も手に取ってみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。