本サイトのコンテンツには商品プロポーションが含まれています。

アニメ・漫画

推しの子の黒川あかねは死亡する?前世やインタビューについて考察

女優として作品の中盤から登場する女性キャラクター「黒川あかね」

後の重要キャラとなる黒川あかねですが、死亡するのでは?と噂が浮上しています。

本当に死亡するのか気になりますよね。

そこで本日は・・・「推しの子の黒川あかねは死亡する?前世やインタビューについて考察」をお伝えします。


推しの子の黒川あかねは死亡する?

推しの子に出てくる黒川あかねは死亡するのでしょうか?

結論から言うと・・・現時点では死亡していません!

原作漫画11巻までが刊行されている現在、黒川あかねは生きています。

では何故死亡すると言われているのでしょうか?

現段階で死亡フラグがたっているからです。

ではどのようなフラグがたっているのか見ていきましょう!

黒川あかねの死亡フラグと言われているのは・・・

  • インタビュー映像に登場しない!
  • 幼児時代のアクアが読んでいた小説が伏線!
  • アクアの復讐劇の真相を知ってしまった!
  • 歩道橋から落とされそうになっている!

です。

インタビュー映像に登場しない!

星野アイの人生を映画化している作品「15年の嘘」。

この映画で主演:星野アイを演じた女優が黒川あかねでした。

作品冒頭では出演者のインタビュー映像が流れます。

しかし黒川あかねのインタビュー映像だけ流れなかったのです。

アクアやルビーの映像は流れているのにもかかわらず主人公を演じた黒川あかねのインタビュー映像が流れないのは不自然ですよね。

幼児時代のアクアが読んでいた小説が伏線!

幼稚園に通っていたアクアが滑り台の上で読んでいた小説。

この小説は実際に存在するものであり、京極夏彦と言う作者の『絡新婦の理』と言う作品になります。

この作品で登場する織作茜と言う女性は死亡してしまいます。

わざわざ存在する小説を登場させ、その中で死亡するキャラクターの名前が黒川あかねと同じ名前だった事から死亡フラグだと言われているのです。

アクアの復讐劇の真相を知ってしまった!

かなり賢く、頭のきれる黒川あかね。

アクアに協力する事でどんどん情報を入手していきます。

そうしていくうちにアクアよりも先に真相にたどりついてしまったのです。

歩道橋から落とされそうになっている!

黒川あかねが歩道橋を渡ろうとした際にフードをかぶった男性にぶつかられ転落しそうになります。

アクアが助けに入り怪我もなく済みましたが真相を知っている以上殺害を目的として故意的にぶつかってきた可能性も考えられますよね。

さらにその男性がフードを被ってみるからに怪しい・・・

転落を目的としている可能性が高そうです。


黒川あかねには前世がある?

黒川あかねにも前世の記憶があるのでは?と言う噂があります。

前世の記憶が残っているのでしょうか?

結論から言うと・・・現段階では前世の記憶があると公開されていません。

ではなぜ前世の記憶があると思われたのでしょうか?

それは黒川あかねの分析力が異常だからです!

黒川あかねが星野アイについてペラペラと分析していく描写があります。

その驚異的で異常さすら感じるシーンに普通の人間ではないと感じる人が多かったようです。

確かに人並外れた分析力のある黒川あかね。

人生2週目と言われればなんとなく納得できるような気がします。

この分析力を披露した事で前世の記憶があるのでは?と噂されるようになりました。


黒川あかねがインタビューされない理由について考察

星野アイの映画で主人公を演じたのにも関わらず黒川あかねのインタビュー映像が出ないのは違和感がありますよね。

何故映像がないのか・・・

個人的には2つのパターンがあると考えます!

  1. 撮影後に死亡
  2. 主人公役の交代

あくまで考察になりますが、上記の2つがあげられます。

映画の収録が終わり真犯人の手によって殺害されたと考察

先程お伝えした通り死亡フラグがたっていた黒川あかね。

真相を知っている事を知られてしまえば殺害の標的になる事はありえますよね。

さらに真犯人は他人を使って何人もの人物を殺害してきました。

黒川あかね1人を殺すことも可能でしょう。

このインタビュー撮影時に既に黒川あかねが死亡していればインタビュー映像がない事も納得できます。

主演の交代で黒川あかねが星野アイを演じていないと考察

黒川あかねが死亡していなけえば映像が出ないのはこの映画に出演していないからの可能性が高いと思います。

主人公のキャスト変更があれば黒川あかねはそもそも出演していない事もありえますよね。

実際に黒川あかねが演技をしているシーンが移っているわけではないので交代になる可能性も0ではありません。

さらに作中で本人が女優業よりも警察の方が向いているかもと発言しているのです。

この時、既に引退していればインタビュー映像に黒川あかねが出てくる事はありません。

どのような真相が待ち受けているのか今後の展開が気になりますね♪


推しの子の黒川あかねは死亡する?前世やインタビューについて考察まとめ

異常、「推しの子の黒川あかねは死亡する?前世やインタビューについて考察」をお伝えしました。

まとめると・・・

  • 黒川あかねは原作漫画11巻まででは死亡していない!
  • あかねに前世の記憶が残っていると言う事実は作中で公開されていない。
  • インタビュー映像に黒川あかねが出てこないのは「死亡している」か「主演のキャストが交代になった」と考察できる

でした。

復讐劇の結末も気になりますが、黒川あかねがどうなるかにも注目ですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。