本サイトのコンテンツには商品プロポーションが含まれています。

アニメ・漫画

【ガンダムSEED】ラクスとキラの関係は?いつから好きだったの?

【ガンダムSEED】のラクスとキラの関係はどうなっているのか気になった方も多いでしょう。

また、ラクスもキラもお互いが好きになったのはいつなのか?と気にされた方もいるのではないでしょうか?

そこで本日は・・・【ガンダムSEED】ラクスクラインとキラの関係は?いつから好きだったの?について、お伝えしていきます。


AmazonプライムでガンダムSEEDが配信終了?どのサブスクで見れる? 数ある動画配信サービスの中でも一番のおすすめが U-NEXT \今なら31日間無料/ ※31日間月額料金が...

ラクスクラインとキラの関係は?

まず、はじめにラクスとキラの関係は一体、どういう関係なのでしょうか?

結論として言うと・・・恋愛感情を持つもの同士!

恋人の可能性も多いにあるほどお互いが好印象な事は確かです!

常に寄り添いあったり抱きしめあっています。

好きな気持ちがなければ異性同士ではなかなかできない行動ですね。

告白シーンがないので100%恋人だとは言い切れません。

しかし仲のいい2人の様子を見ていると「かなりお互いの事が好きなんだなぁ」と感じる描写も多いです。

2人の中のいい姿に癒されている視聴者の方もおおいのではないでしょうか。

この事から恋愛感情があると予想しました。

そしてもう1つ!『依存関係』にあるのでは?と感じています。

お互い誰かを失い喪失する中で出会い関係を深めていく2人。

寂しい中で出会い距離を縮めた人はお互いの存在に依存しやすいのではないかと思います。

そのためお互いに依存しているのでは?と感じるのです。

しかし依存関係から自然と本気の恋愛関係に発展する事もあると思います♪

今後どのような関係性になっていくのか気になりますね。

 

そんな2人の関係を見てみたいならDMMプレミアム

\今なら30日間無料

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

  1. 初回登録で30日間無料
  2. 550ポイント×3ヵ月分もらえる
  3. 「注意!」付与ポイント利用期限90日
  4. 「注意!」ポイントでの支払いはできない

\今なら30日間無料/

ラクスはいつからキラことが好きだった?

では、ラクスはいつからキラのことが好きだったのか?

結論から言うと・・・ラスクの父親の死亡後!と考えられます。

さらに言えば、アークエンジェルにいるときにはキラを好きだったのではないでしょうか。

 

ラクスとキラの出会いはキラがラクスの乗った救命艇を拾ったことが出会いのきっかけです。

捕虜のような扱いを受けていましたが、キラが思い悩んでいる姿に力になって上げたいと感じていた様子もみられました。

同じコーディネーターとして、地球連邦軍に所属しているキラの葛藤にも気づき、寄り添い合うシーンもありましたからね。

なので、出会ったときから、アスランに引き渡すまでの間にキラに好きになり始めていたことでしょう。


キラヤマトはいつからラクスを好きになった?

ではキラはつからラクスの事を好きになっていたのでしょうか?

結論から言うと・・・フレイを亡くした後だと考えられます。

キラはフレイに恋愛感情を抱き恋仲となりました。

しかしフレイはキラを利用しているだけだったのです。

そんなフレイの気持ちに気づいていながらもキラはフレイの事が好きだった為に気づいていないフリをしていました。

そんな辛い思いをしていたキラに寄り添ってくれたのがラクスです。

温かく優しいラクスに対しキラは徐々に恋愛感情を抱いていきました。

ラクスとアスランはなぜ破局した?

キラに恋人のような存在が居たように、ラクスにもアスランと言う婚約者がいました。

ではラクスとアスランはなぜ破局してしまったのか。

結論から言うと・・・恋愛感情のある婚約ではなかったから!です。

婚約者だった事に代わりありませんが、2人は自身の気持ちとは関係なく親同士が決めた婚約。

言えば「お見合い」のような感覚で婚約者になっています。

お互いに恋愛感情があり婚約しているわけではないので破局しても不思議ではありませんね。

しかし親が決めた結婚でありながらもアスランはラクスに対し恋愛感情を持っているようにも見えました。

少しでも好かれようとハロを沢山作りプレゼントしていたのです。

そんなアスランの気持ちにラクスも精一杯応えようとしていましたが、ラクスに恋愛感情が芽生える事はありませんでした。

そんな状況の中でもラクスの父親がアスランの父親によって死に追いやられてしまった事で婚約は解消

そのまま破局する事になったのです。


ガンダムSEEDのその後は2人結婚したの?

それでは、その後のラクスとキラの2人は結婚したのでしょうか?

結論から言いますと・・・今のところ結婚はしていません。

お互いに色々な経験をし、様々な気持ちになりながら特別な存在になっていった2人。

しかしその後の結婚に関しての情報は浮上してきていません。

とても仲がいいので結婚するのでは?と感じる人もいるでしょう。

しかしまだお互いが若い事もあり結婚については触れていないのです。

年齢を重ねていく中で結婚する可能性はおおいにあると思います。

ガンダムSEED関連記事

\今なら30日間無料

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

  1. 初回登録で30日間無料
  2. 550ポイント×3ヵ月分もらえる
  3. 「注意!」付与ポイント利用期限90日
  4. 「注意!」ポイントでの支払いはできない

\今なら30日間無料/

 

【ガンダムSEED】ラクスクラインとキラの関係は?いつから好きだったの?まとめ

以上、「【ガンダムSEED】ラクスクラインとキラの関係は?いつから好きだったの?」について、お伝えしてきました。

まとめると・・・

  • 2人の関係は恋愛感情を持つもの同士依存関係の可能性もある!
  • ラクスは父親を亡くした後からキラの事が好きだったと考えられる!
  • キラはフレイを亡くした後から恋愛感情を抱いていたと予想!

でした。

筆者自身、ガンダムSEEDは見ていましたが個人的にはラクスとアスランの婚約はかませ犬だったのかと思うくらいでしたね。

見ていた当時は少しアスランが可哀相に思ったこともありました。

それでも、戦いの中でラクスやキラのように好きな人と一緒に寄り添っていけることは幸せなことだとも思いました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。