本サイトのコンテンツには商品プロポーションが含まれています。

アニメ・漫画

推しの子の星野アイが転生や復活する可能性は?死亡した理由はなぜ?

アニメ放送から衝撃的な展開で幕を閉じた第1話!

主人公なのではと思っていた人物「星野アイ」がまさかの死亡…

そんなアイは今後、転生や復活はあるのでしょうか?

そこで本日は・・・「推しの子の星野アイが転生や復活する可能性は?死亡した理由はなぜ?」についてお伝えします。


推しの子の星野アイが転生や復活する可能性は?

メインヒロインの1人である星野アイ。転生や復活する可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと・・・

星野アイの転生・復活の可能性は0ではないが低いと言える!です。

転生や復活する可能性は0とは言えません。

その理由はこちら↓

  1. アクアがアイが復活する夢を見ている
  2. 推しの子の世界線では転生する事自体はありえる話
  3. さりなの死亡から転生までは時間が空いていた

です。

アクアは復讐に日々を費やしていますが、そんなアクアが母である星野アイが復活する夢を見ている描写がありました。

これが伏線となっていれば星野アイの復活もありえると言えるでしょう。

そしてこの世界線では既に雨宮吾郎が星野愛久愛海(アクア)へ・天童寺さりなが星野瑠美衣(ルビー)に転生しています。

この事から転生自体があり得ない話ではない事が分かりますよね。

さらに吾郎は死亡後すぐに星のアイの息子として転生していますが、さりなは死亡から数年たってからの転生になっています。

もう既に死亡している星野アイが今後転生する可能性もありえると考えられるのです。

しかし星野アイが転生するとなると誰かが誕生するわけですよね。

星野アイと関わっている人物が今後子供を産むかどうかはまだ分かりませんが、今のところ直接的に関わっていた人物が出産する様子は見られません。

この事も踏まえて考察すると『可能性は0ではないが低い』と言えるでしょう。

今後星野アイの転生や復活があるとしたら最終回近くなってからだと思います。

じゃないとアクアの復讐劇が中途半端になってしまうからです。

終盤で星野アイが復活・転生する事になったらまたネットで話題になることでしょう。

どのような展開が待っているのか楽しみですね。

星野アイは生きている?

ネットの一部では星野アイが生きているのでは?と言う噂が浮上しています。

本当は生きているのでしょうか?

結論から言うと・・・星野アイは死亡しています。

第1話で殺害されているので死亡している事に間違いありません。

今後転生・復活の可能性は多少はありますが、原作漫画11巻までが刊行されている現時点では死亡しています。

葬式も執り行われているので星野アイが生きている確率はほぼ0です。

アイが死亡したのは自身の20歳の誕生日でした。

アイの20歳の誕生日、この日はB小町が初のドームツアーを開催する記念すべき日だったのです。

コンサート前に我が子と自宅で過ごしている中でインターホンがなり玄関へ向かったアイ。

そこに立っていたのはアイの極秘出産を何故か知っていたストーカーのリョースケでした。

リョースケの手によって腹部を刺されて死亡しました。

最後にアクアとルビーに「愛してる」と告げて亡くなったアイ。

号泣しました!今思い出しても鳥肌が立ちます。

まさかの展開に驚き・切なくなり涙なしには見れません!

是非1話、チェックしてみてください。

星野アイが死亡した理由はなぜ?

先程お伝えした通り、リョースケに腹部を刺されて死亡したアイ。

では何故リョースケはアイを刺殺したのでしょうか?

アイを殺した理由は・・・裏切られたと感じ、嫉妬したと言えるでしょう。

リョースケは元々アイの大ファンで、プレゼントを贈ったり握手会に参加したりとアイの事を応援していました。

しかし何故かアイの妊娠を知り、嘘をつかれたと逆上

アイの担当医だった雨宮吾郎に接触し殺害したのです。

それから数年が経ち、初のドームコンサート当日アイの元を訪れました。

リョースケはアイが妊娠・出産しファンである自分達を裏切ったと感じたようです。

自分の事など覚えていないとヤケになりアイを刺しました。

しかしアイはリョースケの事をきちんと覚えており、それを知ったリョースケはいたたまれなくなり逃走後自殺したのです。

胸が痛くなるシーンでしたね。

順番が違えば、ちゃんと話せていればと考えてしまいます・・・

推しの子の星野アイが転生や復活する可能性は?死亡した理由はなぜ?まとめ

以上、「推しの子の星野アイが転生や復活する可能性は?死亡した理由はなぜ?」についてお伝えしました。

まとめると・・・

  • 星野アイが転生・復活する可能性は『0ではないが低いと言える』。
  • アイが死亡したのはストーカーであるリョースケに腹部を刺されたため

アイが死亡するアニメ第1話はとても見ごたえのある90分になっています!

最後の大どんでん返しでこんなシリアス展開が待っていたのかと圧巻です。

気になった方は是非1話からチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。