MENU

本サイトのコンテンツには商品プロポーションが含まれています。

アニメ・漫画

ハイキュー黒尾の彼女はどんな人?谷地との関係や絡みが多い理由はなぜ?

ゴミ捨て場の決戦での対戦相手音駒高校の主将黒尾鉄朗。

彼は試合以外での合宿等で烏野の選手たちと関わることが多い人物のひとりですね。

兄貴肌なところがあり、後輩たちからも頼りにされています。

そんな彼に彼女はいるのでしょうか。

そこで本日は・・・ハイキュー黒尾の彼女はどんな人?谷地との関係や絡みが多い理由はなぜ?についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク




ハイキュー黒尾の彼女はどんな人?

兄貴肌で面倒見がよく、少し腹黒いところも魅力的な黒尾。

そんな彼の彼女はどんな人なのでしょうか。

ズバリお答えしましょう。

原作では黒尾に彼女がいるという情報はありません。

黒尾に彼女がいるという情報はありませんが、実際バレー一筋という風な黒尾にバレー部だった頃に彼女がいた風には見えませんでした。

実際に山本のように女の子に飢えているといった風でもありません。

ただ彼は24歳には日本バレーボール協会の競技普及事業部に勤めています。

日本バレーボール協会には、それなりの頭がなければ入れない為元々頭がいい部分もあるとは思いますがかなり努力したのではないでしょうか。

そんなハイスペックな24歳大人の黒尾ならば、もしかしたら彼女がいる可能性は高いかもしれませんね。

まず周りの女性が放っておかないでしょう。

きっと仕事もプライベートも充実した日々を送っているのだと思います。

スポンサーリンク




黒尾と谷地はどんな関係なの?

実は密かにハイキューの黒尾と谷地のCPが人気だったりします。

そんなふたりは一体どんな関係なのでしょうか。

結論から申し上げますと

普通の他校の選手と他校のマネージャーという関係

クロやちというCPがありますが、ふたりは特別な関係という風ではありません。

元々違う学校であり、宮城と東京で住んでいる場所も違いますよね。

さらには学年も違う黒尾と谷地はお互い練習試合や合宿、公式戦等で会う程度の他校の選手と他校のマネージャーの関係でそれ以上でも以下でもありません。

ただドSぽい黒尾と、小動物のような谷地という組み合わせもなかなか面白いですよね。

スポンサーリンク




谷地仁花と黒尾鉄朗の絡みが多い理由はなぜ?

本編でも1~2回程度しか絡みのないふたりが、なぜクロやちというCPが多いのでしょうか。

それは・・・

二次創作の影響!

本編ではあまり絡みがありませんが、次創作で黒尾と谷地のカップルの話などの影響でそれが人気がでたのではないかと推測しています。

黒尾のドSな感じの雰囲気と、谷地の小さな動物のような雰囲気といった構図が思いのほか刺さったという人が多くいたのでしょう。

個人的には翔陽と谷地の組み合わせが好きですが、意外と黒尾と谷地の組み合わせも好きな人には好きなのかもしれませんね。

ハイキュー関連記事

ハイキューのことで気になる記事はこちら!

烏野高校 烏野高校メンバー一覧!ポジションと背番号
音駒高校 音駒高校のメンバー一覧!スタメンは誰?
白鳥沢学園 白鳥沢学園のメンバー一覧!スタメンは誰
稲荷崎高校 稲荷崎のメンバー一覧!ロフィール背番号
鴎台高校 鴎台高校(かもめだい)メンバー一覧!

 

声優比較
声優変更 ハイキューの声優が交代で変わった?
鬼滅の刃 ハイキューと鬼滅の刃で同じ声優一覧まとめ
呪術回戦 呪術廻戦とハイキューで同じ声優は誰?
BLEACH ハイキューの声優でBLEACHと同じ声優が多い?
東京リベンジャーズ 東京卍リベンジャーズとハイキューで同じ声優一覧

ハイキュー黒尾の彼女はどんな人?谷地との関係や絡みが多い理由はなぜ?についてのまとめ

以上、ハイキュー黒尾の彼女はどんな人?谷地との関係や絡みが多い理由はなぜ?についてお伝えしてきましたが、まとめると・・・

  • 黒尾に彼女はいないよう!
  • 谷地との関係は選手とマネージャー!
  • 二次創作からクロやちが誕生したと予想!

ゴミ捨て場の決戦で黒尾も谷地もどちらも登場します。

ふたりの絡みが見られるのでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!

こちらも人気です